クロちゃん「家にお邪魔してその後にお参りに」大物バンドメンバーとの初詣へ「酔っててあんま覚えてない」

【モデルプレス=2026/01/04】お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが1月2日、ABEMA『ときめきファンファーレ』(毎週金曜よる7時〜)に出演。人気バンドメンバーと初詣に行ったことを明かした。 【写真】49歳人気芸人、初詣に行った大物 ◆クロちゃん、GLAY・TAKUROと初詣へ この日のスタジオトークでクロちゃんは「年越したタイミングでGLAYのTAKUROさんの家にお邪魔して、その後にお参りしに行ったから」とロックバンドのGLAYのギタリスト・TAKUROと初詣に行ったことを明かした。 ◆クロちゃん「酔っててあんま覚えてない」TAKUROとの初詣秘話をぶっちゃけ 「TAKUROさんと一緒に(初詣)行ったってことですか?」とスタジオから驚きの声が上がると、クロちゃんは「俺も酔っててあんま覚えてない」とぶっちゃけ。また「何人かで行ったのは覚えている。TAKUROさんも一緒に行ったのかなぁ?」と初詣に行った時の状況を語っていた。(modelpress編集部) 情報:ABEMA 【Not Sponsored 記事】

【写真】32歳人気俳優、話題のクロちゃん演じる姿【写真】クロちゃん「彼女が出来たしん」女性との2ショット【写真】クロちゃん、自身と「似てる」俳優と2ショット【写真】クロちゃん、元恋人からの豪華誕生日プレゼント【写真】クロちゃん、手料理公開 風呂での食事ショットに「斬新」