畑岡奈紗が超豪華なコンペに参加 上原浩治、鈴木誠也、松井稼頭央ら錚々たるメンバーとのラウンドで楽しく盛り上がる

畑岡奈紗が自身のインスタグラムを更新。所属するマネジメント会社「スポーツバックス」のゴルフコンペに参加した事を投稿。そして「プロ野球選手の方が多く所属されていますが、みなさんゴルフが大好きで、こうして一緒に楽しめること嬉しく思います」と記した。

前半は東京ヤクルトスワローズで活躍した宮本慎也、読売ジャイアンツのエースであり大リーグでも活躍した上原浩治。そして中学3年生の女子ジュニアゴルファー大槻呼幸(ここ)ちゃんと同組。

後半は埼玉西武ライオンズや大リーグで活躍した松井稼頭央、広島東洋カープからシカゴ・カブスへ移籍し主力選手として活躍中の鈴木誠也。そして昨年「JGA(日本ゴルフ協会)全国小学生ゴルフ大会」で優勝、今年8月には国内男子ツアー「Sansan KBCオーガスタ」に出場した、現在は中学1年生の廣橋璃人(りと)くんと同組でラウンドした。

投稿ではそれぞれのメンバーとの写真を公開したが、中3の呼幸ちゃんは畑岡とほぼ同じ身長、中1の璃人くんは大きくがっちりとした体格が印象的だ。

投稿を見たファンからは「奈紗ちゃん 楽しそう」「もの凄いメンバーですね」などのコメントが寄せられていた。

今季の畑岡は米国女子ツアー23試合に参戦し21試合で予選を通過。日本で開催された「TOTOジャパンクラシック」ではルーキー荒木優奈とのプレーオフを制し、3年ぶりに米ツアー通算7勝目を挙げている。

山下美夢有が人生で初めてカメラを購入! 「カメラマン美夢有 誕生」にファンも期待「芸術センスも世界レベルの可能性あるね」 マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】 韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」 岩井明愛が「オフシーズンの目標」を早くも達成! 「待ちに待ったこの瞬間」と嬉しそうに焼ハマグリをパクリ 女子プロゴルフ安田彩乃が人生3回目の釣りを満喫 なんと前回同行したのはプロ野球ジャイアンツの田中将大!