前の話を読む。FAXは横田の幅広い男性関係を暴露するものだった。横田がつきあった人のなかには会社の取引先や社員が含まれていたことから横田は自宅待機を命じられる。
■バラしたのは誰?




■もしかしてあの人が?




■会社としては見過ごせない





■「さん」呼びが意味するのは?



自宅待機を命じられた横田は、誰からも連絡が来ない孤独な状態になっていました。
もしかしたら、他の男性のもとにも、同じような情報が届けられたのかもしれませんね。
プライベートなことをバラした人物について、横田はかつての同僚、カナエを疑います。以前のようにカナエに連絡をとりますが、婚約を破談にされたカナエの恨みはまだ晴れていませんでした。
横田の「会いたい」というメッセージに対しカナエは横田を「さん」付けで呼び、「もう会いたくない」と告げたのです。
このやりとりでカナエが犯人だとより疑惑を持った横田は、カナエに電話をかけますが…。
※このお話は作者とりまる、ねこぽちゃさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。