ある夜誰かが何かをポストに…翌朝会社に来た人物とは?【勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係 Vol.72】

武器輸出可能に 防衛産業追い風
前の話を読む。泣いていた社員から話を聞くと「会社を辞める」と言われ、サトコへの過去の言動も謝罪される。小野の調査によると同じ社内の社員との結婚が破談となっていた。どうもこれにも横田が絡んでおり…。

■誰の家に何を届けた?

■怪しい封筒の中身は…

■常務を訪ねてきた人物とは?

■改めて自己紹介したところ…


ある夜。ある家のポストに、誰かが何かを直接入れています。
郵便で届けないところからして、普通の手紙ではなさそうです。

夜が明けてポストに届いた封筒の中身を確認した女性は、その内容を見てショックを受けた様子。

そして会社で働くサトコの元には来客が。
何者かからの手紙を受け取った女性が、サトコに会いにやってきたのです。

サトコの顔と名刺を見て、その女性はサトコの立場を理解したようでした。

その女性は誰なのか、そして何をしにやってきたのでしょうか?

※このお話は作者とりまる、ねこぽちゃさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。