ある夜誰かが何かをポストに…翌朝会社に来た人物とは?【勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係 Vol.72】

前の話を読む。泣いていた社員から話を聞くと「会社を辞める」と言われ、サトコへの過去の言動も謝罪される。小野の調査によると同じ社内の社員との結婚が破談となっていた。どうもこれにも横田が絡んでおり…。

■誰の家に何を届けた?

■怪しい封筒の中身は…

■常務を訪ねてきた人物とは?

■改めて自己紹介したところ…


ある夜。ある家のポストに、誰かが何かを直接入れています。
郵便で届けないところからして、普通の手紙ではなさそうです。

夜が明けてポストに届いた封筒の中身を確認した女性は、その内容を見てショックを受けた様子。

そして会社で働くサトコの元には来客が。
何者かからの手紙を受け取った女性が、サトコに会いにやってきたのです。

サトコの顔と名刺を見て、その女性はサトコの立場を理解したようでした。

その女性は誰なのか、そして何をしにやってきたのでしょうか?

※このお話は作者とりまる、ねこぽちゃさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
▶︎次回 Vol.73 「これは事実…?」元部長の妻に真実を告げる…一方で問題社員は!?◀︎前回 Vol.71 問題社員を調査したら…予想以上にやらかしていた!【全話読む】 勝手に結婚届を出された元彼の嘘みたいな三角関係夏休みラジオ体操のニュースから知る「地域で子育て」のありがたみ【ヲタママだっていーじゃない!】夏の風物詩が失われる!? 酷暑の影響で夏祭りの日程が変更に【ヲタママだっていーじゃない!】