「行ってきまーす」ってえぇ!? 夫の芸術的な髪型にヒヤリ…! その身だしなみで会社に行くの?




















周囲に何を言われているかも気にしていないし、実際のところはばっちり噂されている様子…。

ある意味、芸術的な髪型をしている夫は、変貌を遂げるのでしょうか…。

>>【まんが】男らしさという呪い

【まんが】男らしさという呪いコーヒー1杯のためにレシートのチェック!? そこまでやる必要ある?【宝くじで3億円当たりました Vol.20】「仕事だぞ?」って妙に楽しそうな夫があやしい…なんの証拠もないけれど彼は私に「興味がない」!? 何のために同僚は私たちを別れさせようとするの?【年下の同僚からフキハラされた話 Vol.31】高額おねだりは想定済み!? 非常識な行動を取る義母の目的とは<「育てた金を返せ」と言う義母 3話>【義父母がシンドイんです! まんが】