「リフォーム代は私が出すわ」好条件に隠された義母の打算と愛の重荷とは?


「好条件」を提示する義母の優しさは本物?
優しい義母は、息子夫婦に負担をかけまいと、一見「好条件」で同居を持ちかけます。しかし、その優しさの根底には何かがあるようで…。









リフォーム代を出してくれて2世帯住宅ならいい条件だと、同居の話を進めることにした主人公夫妻でしたが…。













最初の話から条件がどんどん変わっていくのに対して、低姿勢で謝り続けるお義母さん。

でも…さすがに話が違いすぎる!
夫も頼りにならないと思った主人公は義兄に連絡をとります。そこで主人公が聞いた義母の本性とは…?

漫画「義母の優しさは本物ですか?」

【まんが】義母の優しさは本物ですか? を読む「そんな父親いらない」家族への思いやりがない夫に離婚届をつきつける! <食い尽くし夫とサヨナラ 13話>【非常識な人たち まんが】夫の食い尽くしは義母にも原因が?「家族なんだから」という呪い <食い尽くし夫とサヨナラ 14話>【非常識な人たち まんが】「メンヘラLINE」まで奥さんにバレてる?! ママ友いじめの裏側は…<保育園で再会したのは元カレでした 4話>【保育園で再会したのは元カレでしたVol.4】「長男嫁が大っきらい!」義母のあからさまな嫁差別がヤバい…その理由は何?