【モデルプレス=2025/11/28】お笑いコンビ・パラシュート部隊が11月26日、コンビのYouTubeチャンネルを更新。斉藤優が新しい車の納車の様子を公開し、反響を呼んでいる。
【写真】47歳芸人「お値段はレクサスとあんま変わらない」レアな国産車
◆パラシュート部隊・斉藤優、新しい車を購入
パラシュート部隊は「『ランクル買わん?』斉藤の新しい相棒を納車!レクサス斉藤からランクル斉藤へ!」というタイトルで動画を更新。相方の矢野ぺぺが運転する車の助士席に座った斉藤は「もう実は今から『ランクル』取りに行きます」と、トヨタの車・ランドクルーザーの新車を購入し、この日が納車の日だと報告した。
これまでは残価設定でレクサスに乗っていたという斉藤。レクサスはすでに手放しており、今回購入したランドクルーザー250は入手が難しく、さらに「お値段はレクサスとあんま変わらないですね。ま、ローンなんでローンの分プラス」「100万ぐらいか」とも明かした。
納車された「アバンギャルドブロンズ」のランドクルーザー250の姿に興奮した斉藤は何度も「やばい」を連発。「ばんざーい!」と大喜びで笑顔を見せ、早速矢野を後部座席に乗せて運転する場面もあった。また、斉藤は自身のInstagramでも新車を紹介している。
◆斉藤優の投稿に反響
この投稿は「最高の選択」「でっかい」「まじでかっこいい」「安全運転で」「いろんなところにどんどん行きたくなりますね」「盗難に気をつけて」などと反響を呼んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連リンク
