日本代表の“前主将”吉田麻也が第二子となる男児の誕生を報告「家族にようこそ、スーパーボーイ」

 ロサンゼルス・ギャラクシーに所属する吉田麻也が第二子の誕生を報告した。

 吉田は12日に自身の公式インスタグラム(@@mayayoshida22)を更新し、第二子となる男児が誕生したことを発表。長女と長男を両腕に抱く写真とともに、喜びを綴った。

 英語で「ようやく家族の新しいメンバーを紹介できてとても嬉しく思っています! この3カ月間は本当に忙しかったですが、やっと皆さんにこのニュースを知らせることができました。家族にようこそ、スパーボーイ。これからどんなことを一緒にしていくのか楽しみです」としつつ、文末には日本語で「お姉ちゃん、重すぎる」と付け加えている。

 1988年8月24日生まれで現在37歳の吉田は名古屋グランパスの下部組織出身で、2007年にトップチームデビューを飾った。2010年にVVVフェンロへ加入し欧州でのキャリアをスタートさせると、その後はサウサンプトン、サンプドリア、シャルケで活躍。2023年夏からはメジャーリーグ・サッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーでプレーしており、今シーズンは公式戦36試合出場3ゴール1アシストという成績を残した。

 また、日本代表では歴代3位となる国際Aマッチ通算126キャップを誇り、FIFAワールドカップには3度出場。2012年に一般女性との結婚を発表し、2016年には第一子となる女児が誕生していた。

【投稿】吉田麻也が第二子の誕生を報告!

externallink関連リンク

●物議を醸すリヴァプールの“同点弾”取り消し…プロ審判協会幹部が見解示す「不当ではない」●28年ぶりのW杯出場目指すノルウェー代表…負傷中の主将ウーデゴーアも合流し“運命の2試合”へ?●元ブラジル代表MFオスカル、検査中に心臓異常を確認…容体は安定も現役引退の可能性●仙台育英、高校サッカー選手権の出場辞退を発表…「いじめ重大事態」と認知●川崎F、40歳GKチョン・ソンリョンとの契約満了を発表「10年間本当にありがとうございました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)