「心から愛おしい場所に戻ることができた」 メッシ、改修工事中の『カンプ・ノウ』をサプライズ訪問!

 インテル・マイアミに所属するFWリオネル・メッシが、自身の公式Instagramにて、『カンプ・ノウ』を訪問したことを明らかにしている。

 “神の子”が望郷の地に戻ってきた。2021年夏にバルセロナとの再契約が財政上の問題により叶わず、誰もが予想だにしなかった退団劇となったメッシ。その後は、パリ・サンジェルマンを挟み、38歳を迎えた現在はインテル・マイアミでプレーしている。

 そんなメッシは10日、永遠に語り継がれることになる幾多の伝説を残してきた、『カンプ・ノウ』を訪問したことを明らかにしている。自身の公式Instagramに、改修工事中のスタジアム内で撮影した写真とともに、懐旧の念を綴った。

「昨夜、心から愛おしい場所に戻ることができた。僕がこの上なく幸せだった場所、皆んなが僕を世界で一番幸せな人間だと何千回も感じさせてくれた場所。いつかまた、戻って来られますように。かつてできなかった、選手としてのお別れを告げる以外でもね」

 なお、これはサプライズだったとのことだ。スペイン紙『アス』によると、バルセロナの関係者にとっては与り知らないことだったようで、同スタジアムの改修工事を担当する建設会社からの連絡で、初めて来訪を把握したという。そして、メッシの要請を快く承諾したことを伝えている。

【サプライズ】カンプ・ノウを訪れたメッシ

externallink関連リンク

●ヤマル、レヴァンドフスキの来季残留を熱望か…“共闘継続”をフリック監督&デコSDに要望?●バルセロナ指揮官、ハット達成のレヴァンドフスキに賛辞「自信が表れている」●赤と白の“シックスマン”が狙うは主力への返り咲き…好調のグリーズマン「選手ならプレーしたいと思うもの」●“要塞”バジェカスでまたしても白星ならず…シャビ・アロンソ監督「今年も先制点を奪うのに苦労した」●シメオネ監督、イエロー3連発でヒル・マンサーノ主審に文句「ヴィニシウスには出さないくせに!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)