5児の父・杉浦太陽、ほろりとした看護師からの一言「パパ向けに言われるこ…

11月9日、TOKYO FM『杉浦太陽・村上佳菜子 日曜まなびより』にて、5児の父である杉浦太陽が、思わず泣きそうになったエピソードを語った。
番組冒頭、“優しさを感じた時”というテーマでトークする場面で、杉浦は、「育児でいっぱいいっぱいの時に、健診行った時の看護師さんに『パパもゆっくり休んでくださいね』って言われた時に、ちょっと泣きそうになった」と笑いまじりにコメント。
続けて、「基本みんなお子さまとママのケアをすごいしてくれるから、俺も周りですごいケアするんだけど、パパ向けに言われることってなかなかなかったから」「“あっ、俺疲れてたんだ”って思って。ほろってきちゃった。俺も休んでいいんだ、みたいな」「頑張んなきゃって思い過ぎてたなっていうのがあって。そういう時に人の優しさに触れると…『ありがとう!』って心の底から言った」と振り返っていた。

externallink関連リンク

5児の父・杉浦太陽、子育ては“生きがい”「大変だって言いながらもね…」杉浦太陽、辻希美と二人三脚で次女の育児に奮闘!「本当に家族想い」「優しすぎる」と称賛の声第5子誕生の杉浦太陽、家族を支えた育休生活を回想し反響「ほんとにいいパパ」「子供大事にしてるの伝わる」杉浦太陽、“今しかできない”生後1ヶ月の次女の育児を語る「おむつ替えするたびに…」杉浦太陽、先日誕生した次女・夢空ちゃんの命名秘話を明かす「ずっとみんなで話し合って」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)