若槻千夏、一緒にディズニーに行った娘からの“まさかの一言”に呆然「入っ…

10月29日、日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に出演した若槻千夏が、思春期の娘について話した。
今回番組では、“思春期”の子育てについての悩みを出演者らでトーク。この中で、他の出演者が“息子がテーマパークに一緒に行ってくれなくなった”と話した流れで、若槻は、「私もこの間ダマされまして」「(ディズニーランドに)友達と3人で行かない?って言われたんです。私と娘の友達と娘と」と話を切り出した。
続けて、「え!3人で行けるの楽しそう!みんなで行こう!って言って、ディズニーランド入ったら『じゃあ後ほど。夜ね』って言われて。入った途端に解散されたんですよ」「『夜またねー』とか言ってバーって2人で行っちゃって」と、ディズニーランドで1人にさせられたと明かした。
その後、若槻は、「でも普通にその話をママ友にしたら、まだ一緒にそこまで行けてるだけいいよ。もっとやっぱ行かなくなってお金ちょうだいで電車で行くからって、どんどんなってっちゃうから。まだ中に入れてもらえただけよかったよって言われて。これもまだ味わおうと思って」と話していた。

externallink関連リンク

若槻千夏、カチンとくる娘からの一言に反撃「バカにされたからせめてものガヤを」若槻千夏、“全部断ってる”仕事を明かす「私がエンタメにできないから」若槻千夏、第1子出産直後は満身創痍で…助産師も驚いたまさかの発言「手が上がらなくて」若槻千夏、芸能界復帰後の“心の支え”となったディズニー映画「何回泣いたか分からない」若槻千夏、恋人との別れの前兆だと思う“危険ワード”とは?「好き同士だった時って…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)