千鳥・大悟、自ら降板の「酒のツマミになる話」冒頭でコメント「面白くなければテレビじゃない!」

【モデルプレス=2025/11/01】お笑いコンビ・千鳥の大悟が、10月31日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜21時58分〜)に出演。同日、公式サイトにて発表された番組の放送終了についてコメントした。

【写真】松本人志、騒動後1年以上ぶりに見せた凛々しい横顔

◆千鳥・大悟「酒のツマミになる話」放送終了にコメント

番組冒頭、放送終了を伝えるテロップが映し出されると、大悟がVTRで登場。「ノブと話し合った結果、『酒のツマミになる話』やめまーす」と報告し、「何本かはもう収録してますんで、そのときに出ていただいたゲスト、そして芸人は一生懸命面白い話をしてくれてます、なので、それは今まで通りお楽しみください」と説明した。最後には「面白くなければテレビじゃない!フジテレビ!」とし、「ありがとうございました」と頭を下げた。

◆フジ「酒のツマミになる話」年内で放送終了

10月31日、公式サイトでは「10月24日放送予定だった『酒のツマミになる話』において、再生・改革の取り組みを進めている弊社の状況を鑑み、内容を差し替えて放送いたしました。その過程において、社内における連携に不十分な点があったことから、放送直前での変更となりました」と説明。「放送後、千鳥のお二人より降板のお申し出があり、社内で協議した結果、年内をもって香組を終了することとなりました」と番組の放送終了を発表した。

なお、10月24日の放送回はえなこ、奥田修二(ガクテンソク)、田渕章裕(ちょんまげラーメン)、中島知子、松丸亮吾をゲストに迎え、MCの千鳥・大悟がダウンタウンの松本人志を彷彿とさせる仮装姿を披露したハロウィーン特別編の放送を予定していたが、急遽予定を変更。過去回の内容が放送された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

吉本興業、ダウンタウン浜田雅功めぐる報道を否定「法的措置を検討」【写真】松本人志飲み会参加の美女が公開した証拠写真【写真】ダウンタウン浜田雅功、息子・ハマ・オカモトとの“親子ショット”【写真】浜田雅功&小川菜摘夫妻、仲良しショットで新年の挨拶【写真】浜田雅功&小川菜摘夫妻「格付け」観ながら元日過ごす 豪華おせちにも反響
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)