 
		【モデルプレス=2025/10/30】元モーニング娘。でタレントの飯田圭織が10月30日、自身のInstagramストーリーズを更新。鶏肉をたっぷりと使った手作り弁当を公開した。
【写真】44歳元モー娘。「見栄え良い」話題の手作り弁当
◆飯田圭織、鶏肉たっぷり「茶色」弁当公開
飯田は、おかずがぎっしりと詰まった弁当箱が2つ並んだ写真を投稿。「今日は 鶏そぼろ 鶏ひき肉豆腐ハンバーグ」と紹介した上で、おかずの色味から「茶色」とお茶目につづっていた。
◆飯田圭織の投稿に反響
この投稿に、ファンからは「茶色弁当は最高」「見栄え良い」「ボリュームあるのにヘルシー」「どれも美味しそう」「愛情いっぱい」といったコメントが寄せられている。
飯田は2007年、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル・ケンジと結婚。翌年男児を出産したが、同年慢性腎不全のため亡くなった。その後、2013年5月に男児を出産。2017年9月に女児が誕生した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
 
					 関連リンク
関連リンク コメント一覧
コメント一覧
