 
					人気女優の剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新。「お知らせですっ」と元気よく書き始めると、「この度、HONMAゴルフのアンバサダーに就任させていただくことになりました」「うれしいっ!しあわせっ!」と投稿した。
			「ゴルフは大好きなスポーツのひとつ」という剛力。続けて「伝統」という言葉が大好きであることを明かすと、「60年以上続くHONMAゴルフさんの丁寧で美しく ひとつひとつに愛情を込めて手仕事で作り上げる職人の皆さんにはもう尊敬するばかりです」と、あらためて丁寧なクラブづくりを称賛した。
アンバサダーとしての仕事の第一弾として、山形県にある酒田工場を訪問した様子はYouTubeで公開中だ。
そして「いやぁ…みなさんに、ゴルフスイングをいつか見せたいっ」「あっ、それか、いつかみんなでゴルフ周ったり?笑」「そういうのも楽しそうっ」とファンの期待を膨らませる発言も。
「これからどんどんゴルフの投稿も増えていく(予定!笑 ですのでみなさま、ぜひっ楽しんでいただけたら嬉しいです」と投稿を締めくくった。
投稿を見た友人から「あやめちゃん、ゴルフするの~?!」と問われると「しますよおおおー!」と返答。ファンからは「かっ飛ばしてる後ろ姿がかっこいい」「ゴルフしてるところを見たいなぁ」「いつか一緒に周ったり…なんてことがあるなら 私ももっと練習頑張ります」など、たくさんのコメントが寄せられていた。
投稿では酒田工場を訪問した時の写真を中心に公開されたが、最後の1枚はフィニッシュの後ろ姿。いつかはスイングやラウンドをする姿が動画で公開されることをファンは楽しみに待っている。
 
					 関連リンク
関連リンク コメント一覧
コメント一覧
