元ベビタピ店員・ののち「裸眼にほぼすっぴん」オフ感あふれる写真に反響「可愛すぎる」「脚綺麗」

【モデルプレス=2025/10/23】クリエイターのののちが10月21日、自身のInstagramを更新。「セサミストリート」モチーフの部屋でくつろぐオフ感あふれるショットを公開した。

【写真】22歳原宿系美女「裸眼にほぼすっぴん」

◆ののち「裸眼にほぼすっぴん」くつろぎショット公開

ののちは「セサミストリートワクワクルーム ユニバの次の日もユニバ気分の人」と記し、壁に「セサミストリート」のキャラクターがたくさん描かれたホテルでの写真を公開。「裸眼ほぼすっぴんお部屋で写真撮りたくて ちょっとメイクしたの」とナチュラルなメイクにトラックジャケットとハーフパンツのラフな装いで、スラリとした美しい脚を見せている。

この投稿に、ファンからは「裸眼にほぼすっぴんなのに可愛すぎる」「お部屋もののちも素敵」「脚真っ直ぐで綺麗」「コーデ神」「脚綺麗」などと反響が寄せられている。

◆ののち“犬系彼女”・ベビタピ店員として話題に

ののちは、元恋人のりくとのカップルチャンネル(現在はののち単独のYouTubeチャンネルに移行)がきっかけで知名度を拡大したインフルエンサー。クレーンゲームでほしい景品が取れずののちが涙する動画で注目を浴び、その人懐っこい姿から“犬系彼女”と呼ばれていた。

SNSで話題のしなこが店長を務める原宿のタピオカ店「ベビタピトーキョー原宿店(ベビタピ)」の店員としても注目を集め、6月30日に卒業した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】“犬系彼女”でバズ・ののち、水色のラブリー衣装×ド派手ツートンヘア姿“犬系彼女”ののち、りくと破局の理由告白【写真】ベビタピ店員・ののち「斉木楠雄のΨ難」コスプレ「クオリティ高すぎ」と反響【写真】ベビタピ店員・ののち、ピンク×水色のド派手新ヘア公開【動画】ベビタピ店員・ののち、すっぴん公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)