ツイン団子のヘアスタイルがネット配信でも話題に キュートな飯島早織のナイスプレーを動画で公開

プロテスト合格を目指す飯島早織が自身のインスタグラムを更新。1アンダー・17位タイでフィニッシュしたマイナビ ネクストヒロインツアー(マイネク)第12戦「acom Ladies Cup」で見せたナイスプレーを投稿した。
この日は髪をツイン団子にまとめ、黒豹が編み込まれたブラウン系のセーターに黒のショートパンツというコーデを披露。このヘアスタイルはマイネクをネット配信するアルバTVでも話題にされ、カメラがグッとアップにしたシーンの映像を公開していた。

そして「今日は長いのがよく入る1日だった」と記すと、グリーンとラフの境目からランニングアプローチをするとそのままカップインしたシーンや、カラーからのロングパットをジャストタッチで決めるシーンを公開。決めた後にはカメラに向かって笑顔で手を振りピースをする可愛らしい姿も収められていた。

「課題はショートパットかな~」と次の目標を記すと、同組でラウンドした郡山瞳の豪快なドライバーやパッティングを称賛。その郡山をプレーオフで下して2戦連続優勝を飾った臼井蘭世を祝福した。

現在20歳の飯島は2023年の「日本女子アマ」で優勝、昨年までPGAナショナルチームの一員としても活躍してきた選手。今年は将来有望な若手女子ゴルファーに真剣勝負の名を提供するマイネクを主戦場に。これまで12試合すべてに参戦し、第9戦では単独2位に入るなど5試合でトップ10入りを果たしている。

今年のプロテストは悪天候による競技短縮のため1打足りずに涙を飲んだが、ファンは大いなる活躍を期待して声援を送り続けている。

externallink関連リンク

セキ・ユウティンが「世界で最高のお父さん」の誕生日を祝福! 妹ユウリと3人で腕を組んだ幸せ写真を公開 マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】 韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」 ささきしょうこの“相棒”はラグビー元日本代表!? 無念の予選落ちも「必ず二人でリベンジします」 父はツアー2勝のプロ、母は元アイドルというタレントの横田真子が目標の100切り達成目前、最終ホールで待ち受けていたのは痛恨の「9」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)