「愛が止まらないヨォ~」女子プロゴルファーが24歳の誕生日に笑顔満開!「かわいい」の声続出

永嶋花音が自身のインスタグラムを更新。「昨日で24歳になりました!!」と、10月12日に誕生日を迎えたことを報告した。
「メッセージやお祝いありがとうございました」と感謝をつづり、「いつも支えてくださる皆さんに感謝しながら、良い報告ができるよう頑張ります」「24歳のはなねんもよろぴく」と前向きな気持ちを言葉にした。

投稿には、バースデープレートを前にブーケの花束を抱えて笑顔を見せる永嶋のソロショットをはじめ、韓国出身で女子プロゴルファーのリ・ハナとの仲睦まじいツーショットなど、全5枚の写真を公開。「当日は家族にも、ハナちゃんにもお祝いしてもらいました」と報告し、「いつもいつもありがとう」「愛が止まらないヨォ~」とメッセージも添えた。

この投稿にハナはハートの絵文字をコメント。また林菜乃子は「あーーかわい」、永井花奈は「おめでとう 可愛い」、高野あかりも「可愛い可愛いはなねちゃんお誕生日おめでとう」とのメッセージを寄せていた。またファンからも「花音選手お誕生日おめでとう」「ますますのご活躍を」と100件以上の祝福の声が届いた。

今季は29試合に出場し、7月に行われた「明治安田レディス」では2位タイと大健闘。直近では予選通過と予選落ちを繰り返すなど波はあるものの、持ち前の粘り強さで上位進出のチャンスをうかがう。17日開幕の「富士通レディース」では、さらなる飛躍に期待がかかる。

externallink関連リンク

堀琴音「日本女子オープン」祝勝会を4人で開催! 手術を終え療養中の小祝さくらも駆けつけ、お揃いの堀琴音Tシャツを披露 マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】 韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」 有村智恵がプロアマにゲストとして初出場 渋野日向子、原英莉花ら米国を主戦場とする選手たちとの再会を喜ぶ 渋野日向子が米国女子ツアーをともに戦う心強い相棒の誕生日を祝福 「まだまだ忙しくさせてしまいますがお許しください」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)