「もはや芸術作品」 阪急・大阪梅田駅”名物”の絶好調状態がSNSで話題に 公式「散々ネタに…」→新たに驚くユーザーも

阪急電鉄の公式SNSアカウントが、「これまで散々ネタにしてまいりましたが」と前置きのうえ「大阪梅田駅」の様子を写真を交えて投稿しています。これが反響を呼んでいる模様です

「なんかものすごくまぶしい写真が…」

 阪急電鉄の公式SNSアカウントが、「これまで散々ネタにしてまいりましたが」と前置きのうえ「大阪梅田駅」の様子を写真を交えて投稿しています。この投稿に対し、Xでは9月10日時点で15万インプレッションを記録するなど、反響を呼んでいる模様です。

 阪急の大阪梅田駅は、ピカピカ反射するホームの床が名物のひとつにもなっています。同アカウントが「散々ネタにしてきた」と前置きしたのはこの床のことではあるものの「なんかものすごくまぶしい写真が撮れました」と投稿しています。

 なお、この投稿を見たSNSユーザーからは「えっ!? これホームの床!?ピカピカで綺麗を通り越してる」「水たまりかと思った」「素晴らしい」「芸術作品ですよね、もはや」「もはやスケートリンク」といったコメントが寄せられています。

【画像】これが阪急梅田駅の「芸術作品レベルの床」の様子です

externallink関連リンク

【画像】これが阪急梅田駅の「芸術作品レベルの床」の様子です全国唯一「新幹線が通っているのに駅がない」県は? ほとんどの乗客が“素通り”気づかず!? 距離は10kmほどなぜ?新幹線に「600系」が存在しない理由 500系と700系のあいだの「なるはずだった車両」とは
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)