
俳優で歌手としても活躍する上地雄輔が自身のインスタグラムを更新。3人の錚々たるアスリートと一緒にラウンドしたことを楽しそうに振り返った。
冒頭から「日の丸を背負ったアスリート皆様から『めっちゃ良い物を持ってる』と気を遣って言って頂きましたが」「まだどこにあるか分かりません」「ゴルフ場に落ちていたらご一報ください」と楽しく書き始めた投稿。
この日、一緒だったのは「松井稼頭央 元選手 元監督 元PL学園高野球部」「今江敏晃 元選手 元監督 元PL学園高野球部」「吉田沙保里 元霊長類 メダルと乙女心の保持者」の3人。レスリングの世界大会で16連覇、個人戦206連勝、「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田の紹介が面白すぎるが、素晴らしいメンバーが揃った。
そして「タイガース優勝を祝してPLと横高のバックスクリーン3連発動画もどーぞ」と記すと、池に沿って右にドッグレッグするホールのティショットを公開。今江は打った途端に「あ、やっちゃった」と叫ぶと何故かダッシュ。松井も「うわ」と声を漏らすと、上地もボールの行方を見つめていたものの、両手を広げると最後はガックリと肩を落としていた。どうやら「3連発」とは言うものの、ホームランとはいかなかったようだ。
そんな中、吉田のショットには全員から「ナイスショット!」の声が掛けられていた。
後半ではナイスショットの動画も公開した上地。最後に「楽しかったーw」とつぶやいたが、「P.S スコアは絶対に聞かないで下さい 笑」とお断りを入れていた。
投稿を見たファンからは「わーー、楽しそう」「凄いメンバーですね」「皆さま、笑顔が素敵過ぎます」「番組が出来そうですね」など、たくさんのコメントが寄せられていた。