中村江里子アナ、夫から手にキスされる2ショット公開「憧れの夫婦像」「可愛らしくて素敵」の声

【モデルプレス=2025/09/05】フリーアナウンサーの中村江里子が9月4日、自身のInstagramを更新。ミラノでの新生活の様子と夫でフランス人実業家のシャルル・エドゥアール・バルト氏との2ショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】中村江里子アナ、夫との2ショット

◆中村江里子、夫婦の仲睦まじい様子公開

中村は「毎年9月は新学年度のスタートで、バタバタバタバタ」とミラノでの新生活をスタートさせたことを報告。移住の近況を写した複数枚の写真を公開し、レストランで夫から手にキスを受ける仲睦まじい2ショットも載せている。

この投稿に、ファンからは「憧れの夫婦像」「可愛らしくて素敵」「仲良し」「羨ましい」「素敵な関係」「微笑ましい」といった声が上がっている。

中村アナは1999年、フジテレビを退社しフリーアナウンサーに転身。2001年にバルト氏と結婚し、パリに在住。2025年9月より1年間、イタリア・ミラノに移住することを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中村江里子アナ、夫との“身長差キス”公開【写真】中村江里子アナ「全員モデル体型」フランス人夫&3人の子どもとの写真【写真】中村江里子アナ、7年前の長女を顔出し公開「美しすぎる」と話題【写真】中村江里子アナ、金髪に大胆イメチェン【写真】中村江里子アナ「女優さんのよう」実母との旅行ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)