松田隼風がブンデス2部で初得点! 横田大祐も途中出場のハノーファーは開幕3連勝

 ハノーファーに所属するDF松田隼風が、トップチームでの初得点を記録した。

 ハノーファーは23日のブンデスリーガ2部第3節でマクデブルクとホームで対戦し、松田は開幕から公式戦4試合連続で先発出場を果たした。右ウイングバックとしてプレーした松田は17分、2列目からの飛び出しでゴール前に顔を出すと、味方のシュートのこぼれ球にいち早く反応して先制点を記録した。

 その後に2点を加えたハノーファーは3-1で勝利し、開幕3連勝を飾った。なお、ハノーファーのMF横田大祐は58分から出場した。

 現在21歳の松田は、2023年夏に水戸ホーリーホックからハノーファーのセカンドチームに移籍。4部リーグや3部リーグで結果を残し、今夏よりハノーファーのトップチームへの完全移籍を果たした。

【ハイライト動画】ハノーファーvsマクデブルク

externallink関連リンク

●ホッフェンハイムの日本代表DF町田にアクシデント…リーグ戦デビューも左ヒザを痛め負傷交代●堂安律がリーグデビュー戦で勝利に貢献…フランクフルトは4発快勝で好発進●MF藤田譲瑠チマ先発のザンクトパウリ、終盤の2得点で劇的ドロー ドルトムントはマネの退場が響くことに…●FW大橋祐紀が今季初ゴール! ブラックバーンが開幕3戦目で待望の初勝利●後藤啓介が2戦連発! 山本理仁も得点のシント・トロイデンが3連勝で無敗継続
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)