ME:I・MIU(櫻井美羽)「日プ女子」参加中の帰省で声かけられた過去「私のことは多分知らなくて」

【モデルプレス=2025/08/12】ガールズグループ・ME:I(ミーアイ)のMIU(櫻井美羽)が、11日放送のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(毎週月曜深夜0時45分~※この日は深夜1時15分~)に出演。ME:Iが誕生したサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」(以下「日プ女子」)参加中に早とちりしてしまったエピソードを明かした。

【写真】ME:Iメンバー「モヤッとした話」企画参加

◆MIU「日プ女子」参加中の実家帰省を回顧

日常で感じた“モヤっとした話”を吐き出す企画が行われたこの日、MIUは「日プ女子」参加中のことを回顧。「(オーディションの)収録中に1ヶ月休暇があって実家に帰れたんですよ」と切り出し、「オーディション当時で1番盛り上がってる時っていうのもあって、外に出るのが億劫で犬の散歩しか外に出てなかった」と帰省中の生活を振り返った。

犬の散歩は「ボサボサの髪にすっぴんでマスク」姿だったそうで、「バレたらちょっと…みたいな時に歩いていたら『もしかして…』って声をかけられて、実家の近くだしうわぁって思った」というMIU。しかし、その人は「こてつ君ですか?」と飼い犬を認知していたといい、MIUは「『そっち?』って思って。私のことは多分知らなくて、『インスタで拝見してかわいいと思ってました』って。こてつを見てこてつに気付いた」とまさかの声かけがあったことを苦笑いで明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

ME:I・MIU(櫻井美羽)は“元NewJeans候補生” 号泣で心境吐露【写真】本田真凜、“親友”ME:I・MIU(櫻井美羽)とお揃い帽子でお出かけ【写真】ME:I、デビュー時にビジュアル激変【写真】ME:I・MIU(櫻井美羽)「ガルプラ」同志のKep1er・DAYEONと再会2ショット【写真】ME:Iメンバー、鈴木愛理とハロプロ先輩後輩2ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)