DAIGO、GACKTの酒豪ぶり暴露「時代と逆行してるような」千鳥・大悟も共感

【モデルプレス=2025/07/12】ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが、7月11日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(毎週金曜よる9時58分~)に出演。ミュージシャンのGACKTの酒豪ぶりを明かした。

【写真】DAIGO&北川景子の息子がウィッシュポーズ

◆DAIGO、GACKTの酒豪ぶりに「時代と逆行してる」

GACKTとは以前から交流があるDAIGO。「昔、GACKTさん主催の忘年会に呼んでもらって、ちょっとなんか時代と逆行してるような…」「お盆にテキーラがめちゃくちゃ乗ってて」と、GACKTがお酒に強いゆえかなりの量のお酒が飛び交う飲み会だったと回顧した。

さらに酔っ払ってくると、GACKTが「『俳優〜!』とか、要はそのカテゴリーで呼び出すんですよ」と一緒に飲んでいる相手を名前ではなくカテゴリーで呼び出すとも口に。スタジオからの、お相撲さんがいたら「力士〜!」になるかという問いにも「もしいたらそうかもしれない」と頷いていた。

◆大悟、番組裏側で見かけたGACKTの姿明かす

また、DAIGOの、GACKTの飲みっぷりが「時代と逆行してる」という言葉に「あの人そうよ!」と声を挙げた大悟。「これ(同番組)に来た時も、始まる前にフジテレビの廊下をそれこそテキーラの瓶持ってこうやって歩いていてた」「楽屋で飲んで」と暴露すると「あれGACKTじゃなかったら捕まってる!」と話し、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】DAIGO、北川景子の誕生日祝う【写真】DAIGOが公開 北川景子&娘の個性溢れる“字”DAIGO&北川景子、夫婦で号泣北川景子、娘への手作りワンピース公開体調不良の北川景子、X連投に夫・DAIGOが反応
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)