相葉雅紀、撮影で入浴する時の下着事情告白 嵐主演映画「ピカ☆ンチ」の思い出も「何も履かないで」

【モデルプレス=2025/07/05】嵐の相葉雅紀が、4日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。撮影で温泉に入るときの裏話を明かした。

【写真】嵐4人、活動休止後にサプライズ集結

◆ 相葉雅紀「ピカ☆ンチ」撮影裏話明かす

この日、リスナーから「テレビなどで温泉に入るときにはタオルの下は水着などを着用するのでしょうか?」という質問が届いた。相葉は「時と場合によるんですけど、肌色のパンツみたいなのを履いて入る時もあれば何も履かないでタオルだけ巻いて入るときもありますね」と回答。続けて「『ピカ☆ンチ』とかで映画でケツを出すシーンがあった時は、何も履かないで、あの頃」と 嵐5人で初主演を務めた映画の撮影を振り返った。

相葉は「周りがね、スタッフで女性の方とかがいると今はもう履いた方がいいんじゃないかな?」と説明。同ラジオのスタッフが「露天風呂とか一般の人だってすっぽんぽんじゃ入れないところがある」と話すと、相葉は「あ〜そうなんだ?」と驚いていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

相葉雅紀、松本潤主演大河「どうする家康」の略し方が話題相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?天然ぶり炸裂【写真】相葉雅紀、10年越しの夢叶うメンバーも祝福してくれると思う」相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛相葉雅紀、炎天下で「おばあちゃん」助ける
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)