錦鯉・長谷川雅紀「住み始めたの1週間ぐらい前」“交際8年でゴールイン”妻との新婚生活語る

【モデルプレス=2025/06/06】お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が2025年6月5日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜※この日は9時40分〜)に出演。新婚生活について語る場面があった。

【写真】錦鯉、初ランウェイで異色のコラボ

◆長谷川雅紀、2024年8月に一般女性と入籍

2025年1月1日に生放送された「新春!爆笑ヒットパレード2025」(フジテレビ系)にて、入籍したことを発表した長谷川。お相手は「一般の方」で、およそ8年間の交際を経て2024年8月に入籍した。交際期間中は「遠距離なんです」と互いの住まいが遠方だったことから「お付き合いして8年で、会った回数が15回ぐらい」と明かし、スタジオを驚かせる場面もあった。

◆長谷川雅紀、妻との同居スタートを報告

長谷川は入籍後も妻と離れて暮らしていたようで、この日「住み始めたの1週間ぐらい前」と約1週間前から妻と一緒に暮らし始めたと告白。新婚生活では「風呂上がりにバスタオルで身体拭いて、何がいいって背中にクリームを塗ってくれるんだよね」と入浴後に妻が保湿クリームを塗ってくれると語ると、MCを務める嵐の櫻井翔は思わず笑い、放送作家の野々村友紀子からは「もっとあるやろ」とツッコミが入った。

さらに長谷川は、1人で生活している時「背中にクリーム塗るのに手が届かないんだよ、その真ん中の方が…」と背中の中央に手が届かず、満遍なくクリームを塗ることができないもどかしさがあったが、今は妻が塗ってくれることから「それがすごい有難いですね」と妻の優しさと愛情を身に染みて感じているように話した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

錦鯉・長谷川雅紀、入籍を生報告錦鯉・長谷川雅紀、生放送でハプニング ナイナイ&チョコプラら謝罪の異例事態に錦鯉・長谷川雅紀、母経営の居酒屋で火事 発火の原因説明錦鯉「M-1」優勝後の最高月収告白「17年ぶりに奥歯」「キャバクラ三昧」生活に変化M-1王者・錦鯉、“涙の理由”にコンビ愛溢れる 若手への感謝も
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)