脳出血で療養中の清原翔、長濱ねると笑顔の2ショット披露「美男美女」「仲良しなのびっくり」の声

【モデルプレス=2025/06/05】2020年に脳内出血を発症し、現在療養している俳優の清原翔が2025年6月5日、自身のInstagramを更新。女優の長濱ねるとの2ショットを披露し、話題を呼んでいる。

【写真】療養中の清原翔、美人女優と2ショット

◆清原翔、長濱ねると2ショット

清原は「先日仲良いねるが来てくれた」と2ショットを披露。長濱の方に体を傾け笑顔を浮かべる清原と思わずくしゃりと笑みがこぼれたような長濱の表情から、仲睦まじい様子が伝わる。

この投稿には「美男美女」「可愛すぎる」「仲良しなのびっくり」「見てるこちらまで嬉しくなった」などのコメントが寄せられている。

◆清原翔、脳出血で療養中

清原は、2020年6月12日に感染性心内膜炎による脳内出血を発症し、緊急手術を実施。2021年2月1日、所属事務所が「その後複数回の手術を経て、現在は体調も安定し、脳に関しても異常はないとの診断結果を受けております。また、現在復帰に向け、医師の指導を受けながらリハビリに専念しております」と現在の様子を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】脳出血で療養中の清原翔、“ヒゲ解禁”4年ぶり顔出しショット公開【写真】脳出血で療養中の清原翔、1か月ぶりにインスタ更新 車椅子姿の近影ショット【写真】脳出血で療養中の清原翔、ヘアカット報告「スッキリ」「素敵」【写真】脳出血で療養中の清原翔「メンズノンノ」モデル仲間との集合写真【写真】脳出血で療養中の清原翔、花火大会へ「素敵な時間」「最高の笑顔」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)