織田信成、自宅では風呂で泣く理由 夫婦喧嘩・日常の姿暴露される

【モデルプレス=2025/05/23】フィギュアスケーター・タレントの織田信成が、22日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」(毎週木曜よる11時~)に出演。妻・茉由さんとの出会いを明かした。

【写真】織田信成&美人妻、生放送で夫婦初共演

◆織田信成、妻・茉由さんとの出会いは13歳

4人の子どもの父親である織田は妻・茉由さんと結婚15年になるが、出会いは中学1年生、お互いが13歳の時。「見た瞬間に好きになって。でも中学時代は言えなかった好きっていうのは」と当初は告白できなかったという。

しかし、その後メッセージのやりとりはあり「世界ジュニアで優勝したときにもメッセージが来て。そこで思い切ってデートに誘って」と高校3年で茉由さんに告白。5年の交際の後結婚したと振り返った。

◆織田信成、涙もろいも「お風呂で泣く」

この日は茉由さんもスタジオに登場し、なにかといえば話にオチを求める日常の織田の姿を暴露される場面も。また涙もろいことで知られ「感情がふれちゃうと涙が出ちゃうタイプ」の織田。それゆえ「家の中では泣かないようにしてお風呂とかで泣いて」と子どもの手前気をつけているとはいうものの、夫婦喧嘩では泣いてしまうそうで「子供の前で泣かれたら私ばっかり悪いみたいになる」と茉由さんから愚痴も飛び出した。

また番組の最後には織田から茉由さんへ「本当にいつもこんな感じでしっかりしてないことのほうが多いんだけど、そこを補ってくれて支えてくれてる。自分ももっと好きになりたいし、もっと好きになってもらいたいから、これからもよろしくお願いします」と感謝の言葉も語られていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】織田信成、妻&4人の子供との写真【写真】織田信成、美人妻と密着ハグ2ショット【写真】織田信成「豪華すぎる」フィギュア選手集合写真織田信成、羽生結弦の離婚発表へコメントか織田信成、羽生結弦選手が“唯一東京ドームで滑った”すごさ解説
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)