ゴリゴリのタトゥーにタンクトップ! 超人気ミュージシャン、ジャスティン・ビーバーがゴルフのティショットをSNSで大公開

人気ミュージシャンのジャスティン・ビーバー(カナダ)が自身のインスタグラムを更新。ティショットを打つ姿を動画で投稿した。
ティーイングエリアでアドレスに入るジャスティン。目の前に広がるのは大きな池。そしてバンカーがいくつも並ぶ先がフェアウェイという難しいシチュエーションだ。しっかりと目標を定めた後、スイングに入ったが、フィニッシュでは右手を離してしまう。すぐに数歩下がると、身を乗り出すようにしてボールの行方を見つめていた。

この日のジャスティンはタイトな白のタンクトップにゆったりとした白のパンツというカジュアルなスタイル。

この動画を見たファンからは「なんてこった!」「まずはシャツを着ようよ」「ボールはどこに行った?」「スイングは良いよ、だけどそのフィニッシュは何ですか」「誰かゴルフを教えてあげて」など、ちょっと厳しいコメントがいくつも寄せられていた。

なおジャスティンはこの投稿の前後に、ティショットだけでなくバンカーからのナイスアウトやウェッジを使ったパッティングなど、9回続けてこの日のラウンドの様子を投稿している。ファンならば要チェックだ。

ジャスティンは2010年3月、16歳でリリースしたデビューアルバム「My World 2.0」を発表すると、全米アルバムチャートに初登場で1位を獲得。その後も数々のアルバムがプラチナディスクに認定されている。世界中にファンを持ち、インスタグラムのフォロワー数は約2.9億人。X(旧ツイッター)のフォロワー数は1億人超え。YouTubeチャンネルの登録者数も昨年末で7500万人を超えている。

externallink関連リンク

宮里藍が米国ツアー参戦9年目に入った畑岡奈紗とラウンド! 26歳にして日本人選手ではベテランの域に「若年化と層の厚さ」に驚きを隠せず マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】 韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」 吉田優利が大自然に囲まれた米国西部から東海岸の大都会へ遠距離移動 試合前のひととき、街歩きを満喫! ヘッドスピードは71.5m/s超! ドラコンプロのハードヒットにシャフトが悲鳴をあげる瞬間を動画で公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)