人気YouTuber・Rちゃん、結婚詐欺トラブル報道一部認める 2000万円ベンツ購入・お小遣い200万円…音信不通までを明かす

【モデルプレス=2025/04/27】YouTuberのヒカルが27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人気YouTuberのRちゃん(大野茜里)が登場し、23日「週刊文春電子版」(文藝春秋)にて報じられていた結婚詐欺について言及した。

【写真】人気YouTuber・Rちゃんが真剣交際していたBE:FIRSTメンバー

◆Rちゃん、結婚詐欺トラブル報道認める

今回、元交際相手に多額の資金援助をしていたことが明らかとなり、ヒカルから「お人好しすぎん?」とツッコまれたRちゃん。「これ出て、私ってこんなバカなんだってなりました。通常の方の反応を聞いてこれが普通の方の感覚なんだ。バカなんだってなりました」と報道が出た後に感じたことを語った。

報道を受けて、「まさかあんなに出るって思っていなくて、関係者の方々に付き合ってましたっていう証拠を送らないといけなくって揉め事の時に。それで流出していたんで、それがもろに出ていて。内容見てびっくりしました」と驚いたことを告白。2年前の出来事であることを振り返り「写真とかは身内にしか出していないんで、お互いの関係者でしかありえないんじゃないか」と流出元について推測していた。

◆Rちゃん、元交際相手に高級車購入は事実

記事内では、2000万円のベンツのゲレンデを購入したことが書かれているが、事実だと認め「家族になったら『大きい車いるじゃん』って言われたら『たしかに』と思って。2人で使おうとなるんで買ったんですけど、私は運転させてもらえなくて…」と回顧。「音信不通になっちゃって」と語り、自然と向こうの車になったことを明かした。

また、お小遣い200万円についても事実だとし、「お金使わせるの上手いな。才能はありますよね。誰にでも使うわけでは本当にないので」と騒動のお相手について言及。ほかにも「最後におそろいのものとかをちょっと売ってたんですよ。最後の最後、買ったゲーム機も全部なくなっていたんで流石にゲーム機は返してほしいなって」とゲーム機も相手が持ち出していたことを語っていた。

◆Rちゃん、BE:FIRST・RYOKIと結婚詐欺トラブル報道

「週刊文春」では、7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRST(ビーファースト)のRYOKI(リョウキ/三山凌輝)の「1億円“結婚詐欺”トラブル」と題し、Rちゃんとの婚約を巡るトラブルを報道。RYOKIはRちゃんとの交際中から多額の金銭援助を受けていたが、婚約成立後にRYOKIの浮気が発覚し、音信不通となり関係が事実上破綻したという。

また、RYOKIの所属事務所・BMSGは同日、声明を発表し謝罪。「報道にもあります通り、三山がかつて報道にありました方と真剣に交際していたことは事実でございます。双方のプレゼントのやりとりがございましたが、法令に違反していることがないことを確認しております」「二人の交際は最終的に結婚には至らず、双方合意のもとで関係を終了しております」と報道内容を一部否定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】Rちゃん、婚約者との破局を涙で報告「本心はずっと一緒にいたかった」Rちゃん、婚約破棄当時を語っていた独自インタビュー「もう死んでいいや」【写真】Rちゃん&美人マネージャーの整形後の様子美人YouTuber・Rちゃんが涙「生きるために必死だった」【写真】Rちゃん、4度目の豊胸手術報告 ビフォーアフター&カップ数も公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)