乃木坂46井上和、梅澤美波・賀喜遥香らメンバーから絶賛 “強烈だった”同期からの言葉も明かす【モノローグ】

【モデルプレス=2025/04/22】乃木坂46の井上和が4月22日、都内にて1st写真集「モノローグ」(講談社/4月22日発売)刊行記念記者会見を開催。メンバーからの感想を明かした。

【写真】乃木坂46井上和、うさぎコスプレで美脚披露

◆井上和、メンバーからの絶賛に喜び「めちゃくちゃ褒めてくれて」

メンバーから写真集の感想はもらったか問われると、井上は「みんなめちゃくちゃ褒めてくれて、ありがたいことに」とにっこり。「中でも菅原咲月ちゃんから『酸欠になっちゃうくらい綺麗だよ!』と言われて(笑)。結構私の中で強烈で、そのコメントが嬉しかったです」と印象深かった言葉を明かした。

さらに「梅澤美波さんとかからも、『今でしか出せない大人っぽさとあどけなさを感じるね』って言ってくれて、すごく嬉しかったです」と先輩からも言葉をもらったことを明かした井上は、憧れの先輩・賀喜遥香からの言葉についても「『もうこれは“和図鑑”だね』って言われて。やっぱり256ページもあって重みもありますし、色んな表情の私を撮っていただいているので、私も堂々と『これは“井上和図鑑”です』と皆様にお届けできる作品です!」と自信たっぷりに口に。

同期・一ノ瀬美空も「もう終始すごい早口でというか、喋ってるのが見えるくらいの文章量で色々感想を送ってくれた」と話し、「一ノ瀬美空ちゃんは私の鼻が好きらしくて。すごい『この鼻が可愛い』『あの鼻が可愛い』とか。先行カットが出る度に言ってくれていたので、嬉しかったです」と振り返っていた。

◆井上和1st写真集「モノローグ」

写真集のテーマは「ミューズ誕生」。夏のイタリアで7日間のロケを行い、“地中海の楽園”サルディーニャ島と“永遠の都”ローマで撮影を敢行。“乃木坂46の次世代エース”の呼び声が高い井上の圧倒的な美貌と、文化と芸術性を感じさせるキャラクターを写真に収めた。また、地中海のビーチでの水着姿や初めてのランジェリーショットも収録。ページ数は乃木坂46ソロ写真集史上最多となる256ページで、通常の写真集の約2倍の大作となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】乃木坂46井上和、オーディションに送った写真が「可愛すぎる」【写真】乃木坂46井上和、スタイル輝くキャミ姿…1st写真集先行カット続々解禁【写真】乃木坂46井上和、“七五三→成人式”幼少期の再現ショット【写真】乃木坂46井上和、プールで胸元チラリ【写真】乃木坂46井上和、青チェックビキニ姿
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)