ミラン、DFウォーカーの手術を発表…トレーニング中に右ひじを骨折

 ミランは8日、イングランド代表DFカイル・ウォーカーの負傷について発表した。

 イギリスメディア『BBC』などの報道によると、ウォーカーはトレーニング中に負傷した模様で、ミランは「今日(8日)、カイル・ウォーカーが右ひじを骨折したことを明らかにする。よりよい治癒と回復時間の最適化を確実にするため、同選手はミラノで骨接合術による肘頭の修復手術を受け、計画通りに完了した。カイルはすぐにリハビリを開始する」ことを発表した。

 現在34歳のウォーカーはマンチェスター・シティで長年主力として活躍していたが、今年1月にミランに買い取りオプション付きのレンタル移籍で加入し、ここまで公式戦12試合に出場していた。

 なお、離脱期間は明らかになっておらず、しばらく離脱することになるウォーカーが、今季リーグ戦残り7試合のうちどれほど出場できるかは不透明となっている。

externallink関連リンク

●ウォーカー、今冬のマンC退団を回想「泣きたくなった」…理由についても言及●CL準々決勝に臨んだインテル、敵地で大きな先勝! バイエルンはミュラーの同点弾から3分後に痛恨失点●プレミアリーグ、来季CL出場権が5枠に拡大…最大では7チーム出場の可能性●途中出場から同点弾も勝ち越し許す…ミュラー「インテルに文句を言わければ」●前節3位に転落した田中碧所属のリーズ、4試合ぶりの白星で再び首位に浮上!
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)