山内日菜子がクラブハウスでピアノライブ!? SEKAI NO OWARIの名曲披露をファンは大絶賛「可愛いし、無敵だなぁ~」

山内日菜子が自身のインスタグラムを更新。「ヤマハレディースオープン葛城」が開催された葛城ゴルフ倶楽部のクラブハウスに置かれたピアノを演奏する姿を動画で投稿した。
山内が披露したのは大好きなバンドSEKAI NO OWARIの「琥珀」だった。「本物のピアノは弾き心地最高で、とっても良い音色でした~ 琥珀という曲はピアノがとっても綺麗な曲で、絶対にあのグランドピアノで弾きたいと思い、練習しました」と、このピアノで演奏するために練習してきたことも明かした。

「いつも家で弾いてる電子ピアノとは全然違って 音が綺麗すぎて弾いてて自分で癒されました」と自身もクラブハウスでの演奏を楽しみにしている様子。「ヤマハさん、ピアノを置いてくれてありがとうございました 来年も弾きます!」と宣言していた。

山内の演奏を聞いたファンからは「ブラボー」「女子ゴルフ界のピアニスト」「ピアノも弾けるなんて凄い!! 可愛いし、無敵だなぁ~」など、称賛の声が数多く寄せられていた。

また本大会で優勝すると、副賞としてヤマハグランドピアノが贈呈されることを知っているファンからは「来年優勝してゲットしましょう」「来年はお持ち帰りでお願いします」との声援も寄せられていた。

externallink関連リンク

「セカオワ」担当ヘアメイクの手により、女子プロ山内日菜子が大変身! ファンは思わず「だ、だ、だ、誰だ?」 マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】 韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」 前年覇者・小祝さくらへの“ご褒美”が豪華過ぎた! 「また北の丸に宿泊できるように」と来年へのリベンジ誓う 岩井明愛が初めてのF1観戦を満喫「感動と、刺激を貰いました」 ピットウォークではワールドチャンプのマシンとご対面
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)