
【モデルプレス=2025/04/04】なにわ男子の長尾謙杜が、3日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」(毎週木曜よる11時~)に出演。マイペースな楽屋での行動を明かした。
【写真】道枝駿佑&長尾謙杜、キュートすぎる密着ショット
◆長尾謙杜、楽屋での「マイペース」行動とは
この日の放送で、自身について「めちゃくちゃマイペースですね。集団行動が苦手で人に合わせるとかできないんですよ」と話した長尾。「言い方変えてみたら自分勝手なんですよ。楽屋だと音楽聴きながらメイクしたい。朝とかテンション上げて仕事始めたいんで、爆音で聴いちゃいますね」と楽屋での行動を明かすと、長尾同様にグループ活動の経験のある指原莉乃は「いた!マジ嫌だった」と笑った。
そして、「イヤホンで聴けば良くない?」と問われると、長尾は「ちょっと共有したいんですよ、流行ってる曲を」とメンバーと共有したいと思っていると話した。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】