<速報>渋野日向子は笹生優花と直接対決で“先制” 畑岡奈紗が快勝

<T-モバイル・マッチプレー 2日目◇3日◇シャドークリークGC(ネバダ州)◇6765ヤード・パー72>

米国女子ツアー唯一のマッチプレー大会は、予選グループの第2戦が行われている。グループ16の笹生優花と渋野日向子が直接対決。1番でパーをセーブした渋野が1アップとして、コースに飛び出した。
ティショットをともにフェアウェイに運ぶと、笹生の2打目はグリーン左を流れるクリークにつかまった。処置後に寄せてボギーとするも、渋野は2オン2パットのパー。渋野が先にリードを奪った。

畑岡奈紗は5&4でオーストン・キム(米国)を相手に快勝。古江彩佳がステファニー・キリヤコウ(オーストラリア)を相手に4&2で敗れた。畑岡と古江はともに1勝1敗で、あす直接対決する。

初日に世界ランク6位を破った西村優菜は2日目、キム・セヨン(韓国)と対戦。終始リードされ、4&2で敗戦した。1勝1敗で、3日目は予選の最終ラウンドへと向かう。

西郷真央はリエナ・ストーム(スウェーデン)との戦い。13番を終えて2ダウンでプレー中。

大会は4人1組の計16組に分かれた総当たりの予選グループを3日間実施。各組1位のみが、5日からの決勝トーナメントに進出できる。

externallink関連リンク

随時更新! 米女子マッチプレー予選グループ第2戦の成績 古江彩佳は「腕とクラブの重みを使う天才」  高精度アイアンショットの秘密 渋野日向子は初戦黒星「ボロボロでなすすべなしでした」 桑木志帆が単独首位発進 藤田さいき、アマ・藤本愛菜ら1差2位 <スコア速報中>マスターズ“前哨戦” 米男子のリーダーボード
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)