高石あかり、“奇跡のオフショット”公開「ジブリの世界観」「身体能力すごい」と反響

【モデルプレス=2025/04/03】4月1日に最終回を迎えた、timelesz(タイムレス)の佐藤勝利と女優の高石あかり(※「高」は正式には「はしごだか」)がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム「アポロの歌」の公式Instagramが2日に更新された。高石の“奇跡のオフショット”が公開され、話題となっている。

【写真】高石あかりの“奇跡のオフショット”

◆高石あかり、スタッフ絶賛のオフショット

この日「いつかどうしてもお届けしたかった、髙石さん奇跡のオフショットをお届けします笑(箒に乗って飛びます!とノリノリだった髙石さん。撮れた写真をみて全員爆笑でした)」と、箒にまたがった高石が髪をなびかせ、空を飛んでいるかのような写真が投稿された。高石は自身のInstagramストーリーズでこの投稿を引用する形で「飛んだら、飛べました」とコメントしている。

この投稿に、ファンからは「ジブリの世界観」「身体能力すごい」「ドラマとのギャップすごい」「あかりちゃんらしい1枚」などと反響が寄せられている。

◆佐藤勝利&高石あかりW主演「アポロの歌」

本作は1970年に「週刊少年キング」で連載された鬼才・手塚治虫氏原作の壮大なSF青春ストーリー「アポロの歌」を、手塚プロダクション監修のもとで大胆に現代解釈し描いたダークファンタジー。全話にわたって二宮健氏が脚本・監督を務めた。無幼少期の母とのトラウマで、愛を軽蔑して生きている大学生・近石昭吾を佐藤、昭吾の幼なじみで、歌手になる夢を見てバーで働いている渡ひろみを高石が演じた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】朝ドラ「ばけばけ」高石あかり&夫役俳優、和装姿で寄り添う高石あかり&今田美桜、2025年度朝ドラヒロインの“繋がり”に注目集まる高石あかり、応募総数2892人から満場一致で朝ドラヒロイン抜擢の理由【写真】高石あかり、イケメン俳優と至近距離【写真】高石あかり、イケメン俳優から“地獄行き覚悟”のバッグハグ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)