「下ろした髪とポニーテール、どちらが良いですか?」 アン・シネの悩みにファンの回答は?

アン・シネ(韓国)が自身のインスタグラムを更新。鏡に映った自分の姿を撮影した8枚の写真と動画を公開した。
そして投稿でシネが「私には選ぶことができません!」と迷っていたのはバッグ選びと自分のヘアスタイルだ。「小さい方が良いですか? 大きい方が似合う?」「下げた髪が良いですか? 結んだほうが良いですか?」と、どちらも捨てがたい様子。

鏡に映った自分の写真から始まると、小さいバッグを肩にかけた横向きの写真や、大きいバッグと一緒にポーズをとる動画を公開。そして髪を下ろしたままだったり、後ろで束ねてポニーテールにしたりと違うヘアスタイルも披露した。

この投稿を見た日韓のファンからは「可愛い」との声が数多く寄せられていた。そして質問に対しては「難しい問題だね」と悩みつつも、バッグは「スモールスモール!」「小さい方に1票」。髪型は「後ろで髪を束ねるのも(グッドの絵文字)」「束ねた髪はさわやかです」と人気は片方に集中していた。

externallink関連リンク

アン・シネ モクモクの湯気に包まれあまりの気持ちよさに目がトロン「私は1分1秒も惜しむことなく生きていきます」 マグロとタイの刺身で食べる順番に決まりがある⁉ 女子プロが新人セミナーで習った“恥をかかないマナー”とは?【食事編】 韓国女子ツアーは美人だらけ!「実力と美貌を兼ね備えた選りすぐりの10人を写真で紹介」 JLPGAドライビングディスタンス1位のルーキー入谷響 そのパワフルなティショット動画集「衝撃の音と飛距離に注目」 新しいオウンネームボールではワンちゃん2匹が楽しくゴルフ 木戸愛は新しい相棒とともにリランキング突破を目指す!
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)