日本代表DF伊藤洋輝、再び右足の中足骨骨折…バイエルンが発表

 バイエルンは30日、日本代表DF伊藤洋輝が右足の中足骨骨折と診断されたことを発表した。

 バイエルンは29日のブンデスリーガ第27節でザンクト・パウリと対戦。3-2で勝利した試合で伊藤は58分から途中出場を果たしたが、終盤に右足を痛めて負傷退場していた。

 昨年夏にシュトゥットガルトからバイエルンに加入した伊藤は、昨年7月末のプレシーズンマッチでも右足の中足骨骨折に見舞われ、今年2月までの長期離脱を強いられた。2月にデビュー後、ここまで公式戦8試合に出場し、1ゴールを記録していた。

【ハイライト動画】バイエルンvsザンクト・パウリ

externallink関連リンク

蘭1部、スパルタMF三戸舜介が2ゴールの活躍! NECのFW塩貝健人は今季4点目日本代表欠場のDF町田浩樹、復帰戦で今季初ゴール! ユニオンSGの5発大勝に貢献首位FC大阪が連勝…J初の“栃木ダービー”はドロー/J3第7節ユヴェントス、トゥドール新監督の初陣で3試合ぶり白星「とても満足している」3位アトレティコ、ラ・リーガ制覇へ痛恨ドロー…シメオネ監督「最後の5節まではわからない」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)