ルーキー・福田萌維が霞ヶ関キャピタル株式会社とスポンサー契約 「元気をお届けできるよう、全力で頑張ります」

24日、福田萌維(めい)が霞ヶ関キャピタル株式会社とスポンサー契約を締結したことを発表した。
同社は、物流事業、ホテル事業、ヘルスケア事業など、将来的に需要拡大が見込まれるアセット事業を展開。失敗を恐れずに挑戦・成長していく福田の姿勢に共感し、スポンサー契約に至った。

福田は、2022、23年の全国高等学校ゴルフ選手権で団体日本一連覇に貢献。昨年の「日本女子オープン」では22位の好成績を収め、プロテストは11位で一発合格を果たし、ルーキーイヤーを戦う。今後、福田は同社が展開するホテル『seven x seven』のブランドロゴワッペンを襟に掲載。また、同社のホテルブランド『fav』『FAV LUX』『seven x seven』の宿泊サポート受け、国内女子ツアーに参戦する。プロデビュー戦は、28日から行われる「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」となる。

この度のスポンサー契約について、福田はリリースを通じてコメントを残した。

■福田萌維のコメント(一部抜粋)
「プロ1年目の私にとって、素晴らしい環境のホテルで、宿泊サポートをいただけるこのようなご縁を頂き、試合に向けてのコンディショニング調整に集中できることを大変うれしく思っております。私のプレーを通じて、皆様に元気をお届けできるよう、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!」

externallink関連リンク

国内女子Vポイント×SMBCレディス 最終結果 福田萌維のプロフィール 吉田優利 超安定ドローの秘密は…「ほっぺ」にあり!?【解説】 菅楓華のトレーニングは“ヌンチャク”を振る!? どういう効果があるの? 吉田優利が私服でニッコリ【写真】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)