Hey! Say! JUMP山田涼介、滝沢秀明氏への感謝語る「タッキーが変えてくれた」「事務所が違うからとか関係なく」

【モデルプレス=2025/03/23】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、22日放送の日本テレビ系「Google Pixel presents ANOTHER SKY 1時間SP」(よる11時〜)に出演。滝沢秀明氏への感謝を語った。

【写真】山田涼介、ラスベガスで滝沢秀明氏への想い語る

◆山田涼介、滝沢秀明氏に感謝「タッキーが変えてくれた」

「僕が変わったきっかけになったステージがありまして」と切り出した山田。それは滝沢氏が座長を務めた舞台「One!」(2006年)だったそうで、「まだ僕がデビューする前なんですけど、今のメンバーの中島裕翔が子役の中でもすごくいいポジションをやってたんですね。ステージ上誰もいない中で1人で踊ったりセリフがあったりとか。裕翔が急遽出れないってなって、当日に僕が代打で『立て』と言われたんですよ」と同舞台に急遽出演することになった経緯を振り返った。

山田は「やりますっていうかやるしかなかったんで」と当時の心境を回顧。「1部と2部があって、午前中の部が終わって合間に振り付けとセリフを全部覚えたんですよ。2部の夜の部で本番ってなって、それを見たタッキーたちがすごく褒めてくれて、そこから滝沢くんが自分のライブとかに呼んでくれるようになったりした」と滝沢氏との関係性を明かし、「タッキーが変えてくれたみたいなところに僕はすごく恩義を感じている。今は同じ事務所ではないですけど、でもそれは別に事務所が違うからとか関係なく僕は素直に感謝してます」と感謝を語った。

◆山田涼介、ジュニア時代のレッスンの厳しさを回顧

また、山田がジュニア時代を振り返る場面も。「伸び悩んでるって思ってる時期もあったんだ?」と問われると、山田は「ありましたね。特にジュニアの頃はできることってダンスだけなので…」と答えた。

そして、当時のレッスンについて「レッスンは200(人)から…。鏡が前にしかないので見えないんですよ。(列が)AからD、もっとあったかな。Aは取り合いです。自分たちが取れるんじゃなくて、言われた人から前に行ける」と厳しさを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

JUMP山田が原因でカップルが破局 放送で謝罪へ【写真】JUMP山田、橋本環奈をお姫様抱っこ “ドレス脱がし”シーンが悶絶級【写真】JUMP山田&浜辺美波がキス寸前【写真】JUMP山田「SEX特集」で官能的グラビア【写真】JUMP山田、橋本環奈に密着“頭コツン”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)