
日本サッカー協会は21日、2025年10月、11月のインターナショナルマッチデーでの日本代表の計4試合の日程・会場が決定したことを発表した。
4試合は『キリンチャレンジカップ2025』として開催。10月10日(金)にパナソニックスタジアム吹田(大阪)、10月14日(火)に東京スタジアム(味の素スタジアム/東京)、11月14日(金)に豊田スタジアム(愛知)、11月18日(火)に国立競技場(東京)で開催となる。対戦国はすべて未定。テレビ放送も調整中となる。キックオフ時間も未定となっているが、こちらはすべてナイトゲームを予定している。
日本代表は20日のFIFAワールドカップ26アジア最終予選のバーレーン戦に勝利し、史上最速で本大会の出場が決定。これからは本番に向けての強化が続くことになる。