アルゼンチン代表に痛手…メッシに続き、FWラウタロの負傷離脱を発表

 アルゼンチンサッカー協会(AFA)は19日、FWラウタロ・マルティネス(インテル/イタリア)の離脱を発表した。

 今月の活動ではFIFAワールドカップ26南米予選に臨むアルゼンチン代表。すでにFWリオネル・メッシ(インテル・マイアミ/アメリカ)が負傷により、チームに帯同しないことが発表されていたなか、今回の発表によると、左ハムストリングの筋肉負傷が確認されたラウタロもチームから外れることが明らかになった。

 ここまで南米予選では12試合を消化して8勝1分け3敗の勝ち点「25」で首位を快走しているアルゼンチン代表は、21日にアウェイで2位のウルグアイ代表と、25日にはホームで5位のブラジル代表と対戦する予定となっており、メッシに続いてラウタロも離脱したことは大きな痛手となりそうだ。

externallink関連リンク

●アルゼンチン代表に痛手…メッシが内転筋負傷でメンバー外に、主将不在で強豪との2連戦へ●オランダ代表、MFフラーフェンベルフの離脱を発表…リヴァプールで検査へ●スポルティング、クエンダ&エスーゴのチェルシー移籍合意を発表! 総額約120億円●2年連続の前十字じん帯断裂からリハビリ中のミリトン…代表ウィーク後からピッチ上でのトレーニング再開へ●レアルMFカマヴィンガ、マンCへの移籍に前向き? 出場時間に不満か
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)