
【モデルプレス=2025/03/16】Snow Man渡辺翔太が3月16日、都内にて行われた主演映画「事故物件ゾク 恐い間取り」(7月25日公開)製作報告会見に、共演の畑芽育、吉田鋼太郎、中田秀夫監督とともに登壇。吉田と意気投合する場面があった。
【写真】畑芽育、大胆スリットドレスで美脚披露
◆渡辺翔太&吉田鋼太郎、意気投合
同日発表されたキャスト陣は、事故物件に見立てた装飾が施された会場に集結した。美しい脚が際立つスリット入りのブラックドレスで華やかに登場した畑は、撮影が順調に進み毎日早く帰宅することができたと振り返り、隣にいた渡辺に同意を求めると、渡辺は「でも畑さんはもうバーって風のように帰っていったので。女優って帰るの早いな~と思いながら」と明かし、畑は笑いながら「違う違う!」と否定した。
また、吉田が畑との初対面について「感じ悪かったんですよね。ツンツンしているというか…。『こういう人もいるんだろうな』と。それで今日会ったら別人なわけですよね。だから怖いですよね、女優は…」と告白し、畑も「え、私ですか!?」と慌てる。すると渡辺も「鋼太郎さん、めっちゃ分かります!」と笑顔を滲ませ2人で話し込み、畑は「そこ2人、グルにならないで!」とツッコミ。渡辺は「今も猫かぶってるんですよ。怖いですよ、女優は」と笑っていた。
一方で、中田監督は「畑さんは確かに朝一のご機嫌。今日は笑ってる、今日はクールとかあるんですけど、(吉田との共演シーンは)グッと感情を出さないといけないために耐えて、わざとツンとしてたんじゃないかな。あそこで朝イチから笑ってるとお芝居が…。渡辺くんと喫茶店でカジュアルに話すシーンは朝から明るい。もう赤ちゃんの時からお芝居されているからその日のお芝居の気持ちかも」と分析。畑は「それはあるかも…。決して気難しいわけじゃないです!」と弁解し、その後も「人見知りでした。すみません」と話していた。
◆渡辺翔太主演「事故物件ゾク 恐い間取り」
本作は、社会現象になった映画「事故物件 恐い間取り」の最新作。松原タニシによる「事故物件怪談 恐い間取り」シリーズ(二見書房)が、スケールアップして映画化される。映画単独初主演作となる渡辺は、新たな主人公「事故物件住みますタレント」桑田ヤヒロ役を務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】