高橋文哉、共演する犬と仲良くなるためにした行動とは「足並み揃えたいなと思って」スタジオ驚き

【モデルプレス=2025/03/15】俳優の高橋文哉が、3月15日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分〜)に生出演。映画「少年と犬」(3月20日公開)で共演する犬と仲良くなるために取った行動を明かした。

【写真】高橋文哉と「めちゃくちゃ似てる」人気ボーイズグループメンバー

◆高橋文哉、さくらと仲良くなるためにしたこととは

この日、同作でW主演を務める女優の西野七瀬、多聞役の犬のさくらとともに出演した高橋。「ずっと3人(西野とさくら)でいながら個々のシーンもありつつで、自分の知らないシーンもありながら映画で見た時に、さくらが多聞に選ばれた理由がすごくわかった」といい「現場でもすごく甘えてもらいながら僕も甘えながらやらせてもらった」とさくらを称賛した。

高橋はさくらと仲良くなるために「ドッグフードを食べた」と明かし、スタジオは驚愕。「何のために?」と問われると、高橋は「一緒にお芝居して役者として足並み揃えたいなと思って。さくらが食べてるものを1回いただこうかなって、おやつっぽいのとドッグフードっぽいの何種類かいただきました。無機質な味でした」と話して笑いを誘った。西野はそんな高橋の行動を「食べてたことも知らなかった」と話し、「私は食べてないです」と笑った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】高橋文哉、人気女優と腕組みでキス?【写真】高橋文哉が号泣【写真】高橋文哉、オフショットの服装に注目集まる高橋文哉、匂わせ投稿が話題【写真】松下洸平&高橋文哉「最愛」コンビ、密着2ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)