馬場咲希が5連続バーディ締め 今季初戦で猛チャージ「気合いで取りました」

<ブルーベイLPGA 最終日◇9日◇ジャンレイク・ブルーベイGC(中国)◇6712ヤード・パー72>

米国女子ツアーの最終ラウンドが進行している。今大会がシーズン初戦の馬場咲希が、後半14番から5連続バーディを記録して「69」。トータル3アンダー・15位タイでホールアウトしている。
前半は2バーディ・4ボギーと振るわなかったが、終盤で爆発した。14番から5連続バーディで猛烈な追い上げを見せて、後半は「31」。ツアールーキーとして挑んだ初戦で、ポテンシャルの高さを示した。

ホールアウト後に大会を放送するWOWOWのインタビューに答えた。「きょうもボギーが先行してしまって、どうにか戻したいと思ってプレーしていました。最後の5ホールは気合いで取ったバーディだと思います(笑)」と笑顔を見せた。

「耐えるところで耐えていたので、最後にチャンスが来てくれた。次からはもっとショットがいい状態で臨めるよう、練習していきます」と次戦へ意気込んだ。

米ツアー2勝目を狙う竹田麗央は、トータル13アンダー・単独首位。2位に5打差をつける独走態勢を築いている。

古江彩佳はトータル6アンダー・3位。山下美夢有と西郷真央はトータル5アンダー・7位タイにつけている。

畑岡奈紗と勝みなみはトータル4アンダー・11位タイ。吉田優利はトータル1アンダー・23位タイで後半をプレーしている。

externallink関連リンク

【LIVE】米国女子ブルーベイLPGA スコア速報 馬場咲希の肩出しドレスがすごい【女子プロ写真】 打痕がスゴすぎる…竹田麗央の14本、全部見せます【写真】 国内女子開幕戦 最終結果 松山英樹は? 米男子アーノルド・パーマー招待のリーダーボード
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)