期間限定ミッションが登場! 週末に開催のイベントに合わせる-「リアルゲームツアー日田」

「リアルゲームツアー日田」をボランティアで企画し制作・運営を実施している「株式会社ティーアンドエスおおいた」によると、新企画が明日11月10日金曜日より開始するということです。

「リアルゲームツアー日田」は九州北部豪雨によって多くの被害があった大分県日田市の観光支援を目的としており、8月1日にオープンしました。このサイトでは、参加者を日田の観光スポットに誘導する位置情報と連動したツアー方式の「謎解きゲーム」が用意されています。ゲーム参加者は実際に日田の観光地を回遊しながら謎解きを進めていき、スタンプを獲得していきます。スタンプを全て集めると「はずれ無し」の必ず賞品が当たるスロットに挑戦できるということです。賞品は金山の歴史にちなんだ金のブレスレットなど日田の魅力を活かした特産品が用意されています。

ツアーコースは「日田知ってるつもりコース」「日田謎のグルメコース」「日田Nice Viewコース」「日田癒しのコース」「日田お宝天下の1っピン コース」と5つ用意されており、どのコースを選んでも日田の魅力を満喫できます。

今回追加された新企画は週末に開催する『日田千年あかり・天領まつり』に合わせ、新たに期間限定ミッションが登場するというものです。また開催期間中には「18Kゴールドブレスレット(メッキ)」をなんと100個追加するということで注目のイベントになっています。サイト自体の締め切りが11月30日までなので、是非参加して日田を深く知りましょう。

0

externallink関連リンク

■リアルゲームツアー日田
【URL】
http://rg-tour.jp/hita
【開催期間】
2017年8月1日(火)~11月30日(木)まで

【紹介動画】
https://youtu.be/kyE9bsJ5mmw
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)