連敗中のミランを救えるか…ウォーカーに現地メディアも期待「スタメン復帰の可能性が高い」

 ミランでプレーするイングランド代表DFカイル・ウォーカーが、2日に行われるセリエA第27節ラツィオ戦で先発復帰する可能性があるようだ。同日付けでイタリアメディア『Football ITALIA』が伝えている。

 今年1月にマンチェスター・シティから期限付き移籍でミランへ加入したウォーカーは、自身初のセリエAの舞台でここまで3試合に出場。その3試合は2勝1分とチームの勝ち点獲得に貢献していたものの、ここ2試合は欠場が続いていた。その間チームは2連敗を喫しており、同メディアはラツィオ戦に向けて「ミランはカイル・ウォーカーの復帰を期待している」「彼が右サイドバックでスタメンに復帰する可能性が高い」と報じた。

 またセルジオ・コンセイソン監督は同試合に向けてさらに数名の選手を変更する見込みだとも伝えられており、MFクリスティアン・プリシッチが前節のFWジョアン・フェリックスに代わって先発復帰する可能性があるようだ。

 現在8位につけるミランはさらなる上位進出へ、まずは今節で連敗を止められるのか注目が集まる。

externallink関連リンク

●前田大然が止まらない! 今季26得点目&リーグ得点ランクもトップに並ぶ●アントニー「リヴァプールと契約を結ぶ寸前だった」 移籍を阻んだのは現在絶好調の“エース”●千葉が史上初の開幕3連勝! 長崎は磐田を撃破…鳥栖は今治に初白星献上で3連敗/J2第3節●福岡が王者撃破で3連敗脱出、今季初白星! 神戸は数的有利生かせず…開幕4戦未勝利に●ブラジル代表、3月のW杯予選へ52名の予備リストを発表…母国帰還のネイマールやオスカルも
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)