
【モデルプレス=2025/03/02】3人組バンド・Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)が3月2日、都内で開催された『「Mrs. GREEN APPLE ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜」 SPECIAL GREETING & CINEMA VIEWING』舞台挨拶に登壇。若井滉斗が裏話を明かされる場面があった。
【写真】ミセス、舞台挨拶でのわちゃわちゃショット
◆若井滉斗、大森元貴から思わぬ暴露?
イベントでは、2024年7月に開催されたスタジアムツアーを振り返り、MCからアンコールで披露された「familie」で観客に急接近したトロッコ演出について聞かれると、藤澤涼架は「めちゃくちゃ(お客さんの表情が)見えるんですよ!」とコメント。これに共感した若井も「みんなの近くに行けたのがすごく嬉しかった」と回顧した。
すると、大森から「でも恥ずかしかったんだよね(笑)?」と若井を見て一言。この暴露に、若井が「正直ね…」と呟くと、「人見知りが出ちゃって、シャイだから『なんでみんな俺のこと見ているんだろう…』って思ったって(笑)」と大森から明かされた。若井は「1秒以上目を合わせられなかったです。恥ずかしかしくなっちゃう」と言い、大森と目が合った瞬間から背けるまでの一連の様子を実演してみせ、笑いを誘った。
Mrs. GREEN APPLEがインディーズ時代より前からライブハウス規模で行ってきた「ゼンジン未到」シリーズ。記念すべき10周年となる2024年7月に「ゼンジン未到」を掲げたスタジアムツアーとして「ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編〜」を開催し、計4日間で15万人を動員した。
そのBlu-ray/DVDが2月にリリースされたことを記念した今回のイベントは、1度限りの上映イベントとして、全国47都道府県の映画館で開催された。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】