野村康太、生見愛瑠とカップル熱演 ジェントルマンな一面垣間見せる

【モデルプレス=2025/02/25】俳優の野村康太と生見愛瑠が、発売中の『CanCam』(小学館)4月号に登場。デート特集でカップルを熱演する。

【写真】生見愛瑠、ミニ丈から圧巻美脚披露

◆野村康太「CanCam」妄想デート企画初登場

『CanCam』恒例の妄想デート企画に、俳優の野村が初登場。今回は、婚活特集の1コーナーということで、専属モデルの生見を相手役に、胸が高鳴る初デートの前夜&緊張と期待が入り混じる待ち合わせのシーンを熱演した。野村といえば2024年『夫の家庭を壊すまで』をはじめ7本のドラマと3本の映画に出演し、人気が急上昇中の俳優。現在放送中のドラマ『クジャクのダンス、誰が見た?』(TBS系/毎週金曜日22時~)での好演も話題となっている。

野村が演じるのは、おしゃれレストランで働くシェフ。エプロン姿で腕まくりをして厨房に立つ姿、真剣な眼差しが格好良い1枚に。184cmの高身長、驚異の8頭身スタイルが話題の野村だが、撮影では、その長身ゆえに頭上に並ぶグラスに頭をぶつけそうになるハプニングもあった。

また、バリキャリ女子を演じるめるる(生見)も見どころ。スタイルの良さが際立つパンツスーツ姿もさることながら、翌日に迫るデートに胸を躍らせる姿を“エモかわいく”演じている。撮影当日は風が強く、2人の待ち合わせのシーンの撮影は極寒の野外ロケ。1台しかないロケ用のヒーターを、スマートにめるるに譲った野村のジェントルマンな姿に、スタッフ一同も「かっこいい」と絶賛。2人はどんな様子で初対面の瞬間を演じたのか。

◆表紙は山下美月&正門良規

なお、今号の通常版表紙には元乃木坂46の山下美月、特別版の表紙にはAぇ! groupの正門良規が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】高橋文哉&生見愛瑠、腕組みでキス?【写真】生見愛瑠、マネージャーとの2ショット野村康太、目標の俳優は父親・沢村一樹「不安は今でもあります」野村康太「嗚咽するくらい泣いちゃってた」金子隼也との撮影裏話明かす【写真】生見愛瑠、美太もも全開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)