研ナオコ、停電中にミセス大森から贈られた半纏着用「温まっております」

【モデルプレス=2025/02/14】研ナオコが2月13日、自身のInstagramを更新。3人組バンド・Mrs. GREEN APPLEの大森元貴から贈られた半纏を着用した姿を披露した。

【写真】研ナオコ、ミセス大森からのプレゼント着用

◆研ナオコ、停電中に大森元貴から贈られた半纏を着用

研は「今、停電中、、、、。もっくんから頂いた 半纏(はんてん)で温まっております」とキャンドルで灯りをともした停電中の部屋の中で、半纏を着用する姿を公開した。この「もっくんから」というのは大森のことを指しており、以前にも「マブダチから半纏のプレゼント 寒い日もこれを着てれば大丈夫」と夫と仲睦まじく半纏を着る姿を投稿すると大森がキスの絵文字で反応。研は「もっくん、この柄にしました」と返信し、大森が「すてきです」と再度送ったことから、大森からのプレゼントであることがうかがえる。

◆Mrs. GREEN APPLEの大森元貴からの半纏を着る研ナオコに反響

この投稿には「もっくん優男」「非常時に半纏が役立つのすごい」「もっくんからの半纏が研さんの体と心を温めてくれてよかった」「贈り物大活躍」など、多くの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】研ナオコ、“マブダチ”ミセス大森元貴から半纏着た夫との2ショットミセス大森元貴「デートしてきました」報告に反響【写真】ミセス大森の匂わせ投稿【写真】ミセス、ビジュアルの変化話題「K-POPアイドルみたい」【写真】ミセス大森元貴のアイメイクが話題「キラキラで素敵」「どこのか気になる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)