阿部寛「ショウタイムセブン」共演・竜星涼「目が覚めるような芝居」を絶賛 初対面からの変化明かす

【モデルプレス=2025/02/10】俳優の竜星涼が9日、日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜よる10時~)に出演。俳優の阿部寛からのVTRでメッセージが寄せられた。

【写真】「ショウタイムセブン」舞台挨拶でお茶目なやり取りを見せた阿部寛&竜星涼

◆阿部寛&竜星涼、互いの第一印象は?

7日に公開となった阿部が主演を務める映画「ショウタイムセブン」。阿部は共演した竜星について「最初会った時、生意気そうだなと思ったんですよ、クールなイメージもあったかもしれないですね、秒速でなくなったんですけど」と口に。「誰とでも気さくに喋るから僕とは年齢が離れているけど、緊張している様子っていうのはあんまりないし、僕も長台詞で緊張してたんだけど、なんかいろんなことでちょっかい出していく」と竜星が人懐っこいことを明かした。

一方、竜星は阿部と初対面の時について「あんまり喋らない寡黙な方なのかなとって思ってたら、もう本当に目が合う瞬間に何かよろしくって言って、いろいろ話してくれて、すごく気さくで」と振り返り、「言葉の節々にあんまり人が選ばないチョイスをしてくるんですよ、それがすごい素敵」と阿部の魅力も明かした。

◆阿部寛、竜星涼の芝居を絶賛

また「ショウタイムセブン」での竜星との共演について阿部は「竜星がすごい長台詞があった」と口を開き、「竜星に尊敬しました、良い芝居するなって思わされました。もう目が覚めるような芝居でしたよ」と絶賛。竜星に「やっぱり相当苦労してると思うからいろんな経験をして、そこでどんどん大成していってほしいなって思います。30代は役者にとっては1番貴重な時期であるからどんどんいろんな役割に挑んで、40代になった竜星を見てみたいな」と激励も語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】 阿部寛・竜星涼ら「ショウタイムセブン」出演者勢揃い 錦戸亮は舞台挨拶サプライズ登場【写真】錦戸亮&竜星涼「ごめんね青春」10年ぶり2ショット【写真】竜星涼が待ち受け画面に設定していた美人女優【写真】竜星涼&犬飼貴丈、“ほぼ裸”ビジュアル竜星涼、朝ドラ撮影中に流血「バッサリカットに」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)